AERAさんからインタビューして頂きました | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

まだまだ新型コロナウイルスで大変ですが負けずに体調管理して行きましょう!
チェリーFight!🍒
僕は体重7キロオーバーしちゃいましたが
食事も運動も心がけていかないとですね
家族が感染し自宅療養生活のインタビューをして頂きました


Thenk  you  Cherry much!🍒