今日からMildom再開 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

ほんとに久しぶりの外の空気そして恐る恐るの電車に乗りました。
1ヶ月ぶりにでした
髪も切りにいきました
パーマメントしてストレートにしてもらい

Netflixでやってる韓国海外ドラマ
梨泰院クラス(イテウォン)パクセロイ風にきりました

1ヶ月ぶりに猫さんとキバRUNラジオも行かせて頂きました。
久しぶりでしたが声だけは出てました。


さぁ今日から先月やり始めて止まっていた
配信サイト Mildom(ミルダム)にて21時〜生配信やらせて頂きます。
Mildomで検索でチェリー吉武にてチェリーチェック🍒してみてください
ぜひ覗きにきてください

Thenk  you  Cherry much!🍒