アメージング!ルイ・ハチムラ選手 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

やりました!快挙〜
日本人NBAプレイヤー八村塁選手!
ワシントン・ウィザーズから1巡目全体9位指名!🏀
NBAバスケットボール選手ですよ
あらたに戦う八村塁選手に刺激を受けて僕も気合い入りました!
八村チェリー塁です!
少し似!
素晴らしい戦う男はかっこいいぜ!

明日もこちら放送です。
6/22日(土)12:00~13:30
【メレンゲの気持ち】
日本テレビ

6/22日(日)23:10〜23:40
【さんまのお笑い向上委員会】
フジテレビ
また呼んで頂きありがたい限りです
いくぜ!お笑いダンクシュートうちおろせ!

Thank you Cherry much!🍒