福島いったった〜 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

去年に引き続き
福島県会津美里町の高田梅種飛ばし選手権大会に出場して来ました。
去年は3位今年は雨の中
ぬかるんだコンクリの水貯まりをどう避けて種を飛ばせるか?
でしたがいい感じで転がり3位をキープしてましたが最後の挑戦者元ラガーマンの小林さんに12メートル30センチ超えられて今年は第4位!
入賞ならずでした。
種飛ばしにきたのに
残念!
しかし今年はKさんの呼びかけのおかげでチェリータイムも頂き、ネタも少しやらせて頂きましたが・・
まさか始めたら雨の嵐
ずぶ濡れ、お客さんも大変でてんてこ舞いでした。
ある意味チェリーさん持ってますねーと言われました。 
次回こそは種をも飛ばし、雨雲も吹き飛ばす勢いでやりたいと思います。
そして今日はまた福島に!
福島テレビさんの屋上にてお仕事呼んで頂きました
帰りは福島に感謝し名物の酪王カフェオレ片手にままどおる食べながら帰路に着きたいと思います。
福をいただき!

Thank you Cherry much!🍒