2018年 11月28日に決めました! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

稼がないと結婚はできない!
稼げるようになってから彼女を幸せにしなければいけない。
そう思いながら今もやっています。
でも周りの人達からの意見を聞き、いろんなアドバイスも頂き助けてもらい、
そして今もこんな自分とずっと一緒にいてくれる久美ちゃんを逃したら一生後悔するんだと思い結婚を決意いたしました。

自分事でスミマセンです。
11/28日 いいニヤニヤする日に
たんぽぽ白鳥久美子さんと入籍させて頂きました。
結婚したからといって久美ちゃんには甘える事なく僕にできる事を精一杯やり相手を思いやる気持ち忘れず新しい2人のスタートをきって行きたいと思います。
どうぞチェリーなが~く2人をこれからもよろしくお願いします

Thank you Cherry much!🍒