アモーレ!マンジャーレ!カンターレ! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

昨日イタリアから2週間のチャレンジ終えて帰国しました。
帰ってバタと寝てしまい今日の地震の揺れで目覚めました。
イタリアでも地震あるんだなと寝ぼけて起きたら日本。まだ時差ボケですかね
イタリアでは
沢山のピサやパスタ頂きましたがあまりにも飽きてしまいました。
日本食を求めてスーパーマーケットいったら発見!
イタこまち!
日本食が1番ですね

2週間ビッチリイタリアの番組
【La notte dei record】
撮影でした。
世界中に集まるレコードホルダーたちの番組で僕はクレイジーな日本人レコードホルダーで番組でちょこちょこ出演させて頂いてます。

イタリアでもベテラン司会者
エンリコ パピさんと共演させて頂き、通訳のシモーネにもかなりお世話になりました。
もちろん
海外でマネージャー件サポート出演のチキさん
ギネス世界記録認定員
ソフィア、デービットともお世話になりました。
日本では全く売れてない僕に何故か番組のSPさんがついてましてそれもそろって美人SP
さすがイタリアならではでしたね。

ぜひイタリア番組
TV8チャンネル
【La notte dei record】
こちらからイタリア人の方、イタリアにいる知り合いの方ぜひ観てください!
グラッチェ!

Thank you Cherry much!🍒