(珍)世界記録チャレンジ④ | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

静岡県掛川市マリンフェスティバルで行われた
第8回掛川市水上尻相撲選手権大会に出場してきました。
池に土俵が浮かびその上でお尻だけを使って相手と相撲をとる。
もちろんお尻マスターとしての私はチャンピオン狙いに鼻息荒くして、尻の穴引き締めて挑みました。

その前にネタもさせて頂き
尻の準備体操も兼ねて子供たち参加者の皆さんの前で披露!
テンションアップ!アップ!
ヒップアップ!アップ!

状態も整い大会へ
大人部門総勢12名の尻自慢たちが集まり
尻合わせにぶつかりあいました。
1回戦目から強敵の方とあたり接戦の末みごと尻出しで勝ち上がり

2回戦へ
なんと軽量級の中学生と対戦!
ものすごい中学生と親子さんたちのブーイングの嵐 
アウェイの洗練を受けながらスピーディーな尻相撲を展開する中学生を大人気なく撃破!
勝ち上がり決勝戦は
前回のディフェンディングチャンピオンと対戦
押し合い、引き合いの末 みごと右尻押し出しで勝利!
今年から始めた珍競技チャレンジ始めてチャンピオンになりました。
そして商品
Tシャツ
お菓子ウェーブチップス頂きました!
最後は参加者皆さん、地元の皆さんにも盛り上げて頂きました。
お尻でくるみ割りチャンピオンに続き水上お尻相撲チャンピオンも奪取!
尻上がりにチャレンジは続きます。
ぜひ珍競技地元であるよ!
ぜひ盛り上げに来てよ!
って方チェリーがタイトル奪取に伺います。

お便りお待ちしてます。

Thank you Cherry much!🍒