自衛隊でのお祭り | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

静岡県は御殿場市滝ヶ原駐屯地の夏祭りに行かせて頂きました。
なにせ私御殿場生まれで中学2年まで住んでました。ゆうなれば地元!
そしてお父ちゃんが昔勤務していた自衛隊の駐屯地での祭り!
今日出演する芸人で地元出身の芸人です。気合い入れて駐屯地に入るとさすが自衛隊厳重な金属探知機で念入りに調べられました。
怪しかったみたいです。
さすが自衛隊
そして集合時間にはキッチリ集まり祭りにむけてのリハーサル
ほぼ迫力ある方ばかりでした。
夜になりちょっと薄暗かったですが櫓の上で贅沢にやらせて頂きました。

チェリー吉武を知ってるよりも吉武英(お父ちゃん)の名前を言ったら知ってる方の方が断然多かったです。
米軍の方や地元の婦人会の方々もくるみ割る時は沢山集まって頂きました。
御殿場凱旋披露出来て良かったです。
お世話になった
滝ヶ原広報班の方々には足をむけての寝れないですね。敬礼!
お世話になりました。

Thank you Cherry much!🍒