がばい佐賀! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

3年ぶりくらいに佐賀に帰ってましたんで
佐賀を堪能してました。
佐賀だっていろんな食べ物あるんですよ
佐賀牛、むつごろう、丸ぼうろ
聞いた事ないのばかりですが佐賀では有名な物ばかり
マジェンバって言う麺と具材とかを混ぜるメニューもありました。
汁なし麺みたいな感じでしょうか?
あとこれは無理くり感がでてると思ったのが
佐賀ちゃんぽん

ちゃんぽんに肉がどっさり乗ってる
肉は伊万里牛らしいんですが
肉ちゃんぽんって言わず佐賀ちゃんぽんです。
味は
やっぱり美味しいですよ
でも無理くりなネーミング!
やっぱり佐賀ばいね!

今日のラジオゲストは
馬鹿よ貴方は
平井ファラオ光さんに来てもらいました。

ファラオさん来週も猫さん居ないんで助っ人ゲストで来てくださいます。
助かりますね〜
濃厚な1時間になりそうだ
来週も猫ひろしキバRUNラジオよろしくお願いします。

Thank you Cherry much!🍒