(珍)世界記録チャレンジ② | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー世界記録チャレンジ第二段

今回はこちら佐賀県鹿島市で開催された
干潟で競うオリンピック
【鹿島ガタリンピック】に参加して来ました!
泥にまみれて汗にまみれ、全競技7種目。
本当は全競技出たかったんですが1競技2000円というちょっと僕には破格な値段のため2競技に出場
人間むつごろう、25メートル自由ガタ
人間むつごろうは3メートルくらいの大きなスキー板に乗り、ガタのうえをスイスイ滑ってゴールを競う競技
出だしは遅かったものの後半の追い上げまくって、まくってそのブロックの2位でゴール!
初めてにしてはスイスイ滑ってましたよ。
腕の振り、バランスなど要される競技
まだまだでしたが次へつながる出だし。
 
さぁ
次の競技に挑むべく
1回泥だらけを落とす
しかし消火用のホースから水が出てくるので洗うから痛いの、痛いの。
あまりのしぶきの凄さで奇跡的に虹が出来てました。
次の競技への架け橋のようだ
幸先よく
次は
25メートル自由ガタ
100人が一斉に並び25メートル走を競います。
よーいどんでスタートからガタに悪戦苦闘
泥中でハマってハマって身動きとれない状態
かなり抜かれおいていかれ
小さいカニにまで追い抜かれ
最下位グループ
なんとか最下位は逃れたもののあまりにもハマってしまい体力の限界に達して
ゴール前ではこんな感じになってしまいました。
なかなか世界一を掲げてやってますが険しく厳しい戦いです。
でもまだまだ珍世界記録目指しやっていきたいと思います
今回のガタリンピックバンザイ!
 
Thank you Cherry much!🍒