経験値が物語る | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

下北沢へ芝居を
先輩芸人ヲタルさんを観に行ってきました
芸歴30年近いヲタルさん
30年やってるんです。
付き人やってコンビやって、ピンでもやって
芝居もやる。なんでもやれる!
サッカーやってたら日本代表選手選出されてるね!西野監督

今回もどんな役で登場するかドキドキ

暗い暗転からいきなりヲタルさんが!
シリアスもコメディーもそしてエロスも今回は盛りだくさん
ヲタルさんを観て
ブレない演技を見習いたいと思いました。
芸人、俳優、いやもう色優だ。ジャンルにとらわれない経験値が凄かった
そして作品も男と女を描いた話しがオムニバスで沢山観れて面白かった! 
下北で芝居を堪能しました。
ありがとうございました

今日はこちら
『第7回野球芸人の集い』
~プロ野球クイズ~
【日にち】5月21日(月)
【会場】新宿ゴールデン街劇場
【開場】18時30
【開演】19時
【チケット】1500円
【出演】 
未定
【予約・問合せ】
naniwaentertainment@gmail.com
主催:なにわエンターテイメント
野球ライブ?大丈夫かな?

フルスイングでいてまえ!

Thank you Cherry much!🍒