រហូតដល់យើងជួបគ្នាម្តងទៀត | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

カンボジア
行ってきました!
先輩猫さんとARIGATOU HOLDINGSの方々
カンボジアのくっくま孤児院に行って子供たちにあってエネルギー頂きました。

猫さんが靴を持って行くのを手伝い日本のお土産も渡してきました
ネタもやらして頂き、
子供たちの素晴らしい反応を頂きました。
お尻でくるみ割りの弟子入りを願う子供も出てきました。(笑)
また日本とは違う体験でいろんな刺激を受けてきました
ナイスバランス!

Thank you Cherry much!🍒