現場は選べないなら対応しろ | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

臨場感リアルに観れて説明もなくスカッと入り込めた。
苦手意識あった戦争映画でしたが観て良かった!
映画ダンケルク
2回観たらもっと答え合わせできそうです

素晴らしいインドファミリーの前でやらせて頂きました
アディアファミリーの誕生日会
子供たちいっぱいで片言英語伝わらない所ありました。
観てる人ポカンしてる所もありました。
でもやりきった!
日本語無し日本人居ない現場
私ただ1人

伝わらないありましたが子供たちも巻き込めたのもあった。
いい収穫できた
日本語伝わらない所でもやれる自信をもっとつけれたらなと思います。
自分は雑なエンターテイメントだからな!
わかっていて反省です
でもみんな笑顔だったよ
チェリーちゃん嘘つかない!だよ
ナマステ〜恥ステ〜

Thank you Cherry much!🍒