ユナイテッド キングダムだろ! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba


イギリスの名物クッキー
買っちゃうよね〜
ロイヤルファミリーバージョンはなおさらだよね
別のバージョンも買わなくてわ!
Oh〜イギリスが恋しぜー
ロンドンが俺のハートを燃やしている
ビックベンの鐘が俺の中で鳴り止まない
ハリーポッターの魔法で私をロンドンへ連れてって
ビートルズ聞きながら〜アビーロードでくるみ割りだ

Go!Go!Cherry Go
ロンドンCherry goだ!

Thank you Cherry much!🍒