雷電くるみ里 くるみ割り大使より | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

英語レッスンしているのに僕のショーを見た外国の方に
「Your show OK !Your show OK !」
誉められているのにもかかわらず僕は全く聞き取れず
「よしおNO !よしおNO !よしたけ!」
と名前はよしたけって言ってました
情けない
英語1からしなおしだ❗

今年は豊作の予感?
長野県にある道の駅 雷電くるみの里のくるみが7月なのに沢山実らせているそうです
例年以上かな?
去年は早くも売り切れになってしまいましたからね~
今年こそは豊作願いたいと思います
くるみ次第で来年の仕事量もかわってきますね
ぜひ11月収穫は期待大ですね

Thank you cherry much ❕🍒