箸魂 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

日本人として侍スピッツを持つ
刀を箸に替えて世界の記録を取っていく
箸を使うギネス世界記録は何か燃えます
今までチャレンジした競技
1分間箸でマシュマロをキャッチする
箸で30個のジェリーベイビーズ(イギリスおかし
)を色分けする
1分間箸でゼリーを早く食べる
1分間ベイクドビーンズを箸で食べる
30秒間で10個のマシュマロをピラミッドに重ねていく
1分間でビー玉を箸で運ぶ
※生きててなんにも役にたちませんが

そんなチャレンジばかりです
箸にもこだわりがあり競技で使うのは
こちら明治43年創業
宮内庁御用達箸を扱う箸勝本店さんの箸です

箸も笑いもつかみが大事ですね

そして昨日は猫ひろしキバRUNラジオ聞いて頂きありがとうございました
猫さん本人東南アジア大会にむけてカンボジアにてトレーニング中でしていませんでしたがアシスタント愛莉ちゃんとやりきりましたよ
来週は猫さん僕もいません~
愛莉ちゃんの生ライブ放送でお送りいたします
ぜひ水曜日21時~レインボータウンFM よろしくお願いいたします

Thank you cherry much ❕🍒