今月も走り出した | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba



今月22日(土)静岡駿河健康ランドにてやらせて頂きます
静岡の方ぜひお風呂に入りに来てください

ザ.ブルーハーツのチューイングガムを噛みながら歌詞から
先生三角定規じゃ計れないものがあります

16歳反抗を覚え大人に噛みつきながら家出して犬小屋で寝たりした
そして友達たち皆がバイク免許を取っていてバイク免許は誰しもが持っている男の勲章だった
僕も周り流行りに遅れてはなるまいとバイクの免許取りに行った

そして
実技試験1発合格、順調にクリアーした
問題は
学科試験のみ
神様は1回では合格をくれなかった
引っかけ問題にひっかかかっていると思い込みながら2回、3回と免許センターに通うがなかなか神様は普通二輪免許をくれない

印紙を売っているおばちゃんの顔も覚え、料金まで払い続けバイトにも明け暮れていた
そして学科試験、通い続けやっと僕の数字が合格者のボードに出された
嬉かった
学科試験受けること7回目の快挙でした
あまりにも時間だけが過ぎ僕は18歳になっていました
あれだけバイク好きの友達たちがバイクに飽きて車の免許取っていました❗

僕はバイクも買えず、親父のスーパーカブ乗りながら車の免許取りに行ってました

Thank you cherry much ❕🍒