桜を味わう‼ | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

暖かいと思ったら雨ですか~
不安定な天候でまいっちんぐーです

花見シーズンがやってきましたね


昨日は青森の方の集まり花見でした
津軽弁、南部弁が飛び交う花見
僕も佐賀で、芸人太郎ちゃんも北海道ですがたらふく飲まして頂き、食べてきました


新しい小道具の犬をどう使うか考えています
愛媛県から取り寄せてきました
まだ使いなれない

Thank you cherry much ❕🍒