ギネス、ギネス、ギネスワールドレコード | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

イギリスはもう冬将軍突入になりました
coldを叫ぶ僕は薄いダウンしか持ってきておらず現地でなるべく動くようにしています

同じ宿泊者のクリスがやってきて一緒に大部屋で練習しています


チェリーこうじゃないか?あーではないかと英語で言ってますが半分も聞き取れてません
でもクリスは真剣にやり方、作戦を一緒に考えてくれてました
夢中になりもう一回と繰り返しやり続けていて自分のやる事忘れていたようです


さすがギネス本国熱心な人が多い

だって普通のスーパーマーケットにもギネスブックうってましたからね

約9£ 1500円もしない!
日本は3000円ですからね‼
クリスマスプレゼントはギネスブックで決まりですね


Thank you cherry much !!🍒