LINEよ何処へ‼ | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba


ビックリ‼
今日LINEが消えてしまいました


復活するのかやってますがなかなか海外でメールも届かなかったりで復活せず、イギリスではLINEが便りでしたが一気に不便になりました
日本に帰ってからですね

LINEは消えるは買ったばかりのキャリーケースも壊れるやら何か物についてませんね

体はいい状態なんで問題なしですよ



スーパーには殻つきくるみが売ってまして日本よりも破格の値段!かなり買い時ですね

Thank you cherry much !!🍒