GWR 2日目 | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

きました♪きました♪

ギネスワールドレコーズイベント2日目



ピッチコンディション最高、調子は上々のなかチャレンジしてきましたよ



予選で力入れすぎてテニスボール追いかけてたら下唇にラケットがあたり腫らしてしまいました



下唇腫れるわ、顔焼けてヒリヒリするわ、本当に自分との戦いでもありますね。


僕と同じようにチャレンジャーとして世界一をこよなく愛する高校生も発見しました



この間のニコニコ超会議ギネス世界記録イベントから今日の六本木ミッドタウンのイベントまで駆けつけてきました

アルカリ君です


道具まで揃えて連日練習して仕上げてやってきたそうです。

この連休で世界一狙うと気合い入ってました


今日はダメでしたが明日もきてチャレンジするそうです


アルカリ君恐るべし! 
チャレンジ精神凄い! 


僕も負けないで戦いたいと思います。


Thank you Cherry much !!


こちらもYouTude でチャレンジしてます。ぜひ覗いてみてください
⬇⬇⬇
チェリー吉武 公式YouTude チャンネル