さぁ体をいたぶれ! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

東京マラソンまで1週間の追い込みをしているキャッツ先輩のトレーニングに行ってきました


先輩は800メートル2分30秒で走るトレーニングしてまして僕は自転車で並走しながらタイム測ってました


刺激をいれるトレーニングだそうです

その後
僕も5キロほど走ってきましたが足が重いみたいです 来月ハーフまで大丈夫か?心配です


終わりにもらって飲んでみたプロテインが美味しかった!



なかやまきんにくんプロデュースだった♪


Thank you Cherry much !!