お湯シャンプー | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba




1週間くらいお湯シャンプーしてます


なかなかシャンプーが合わない自分
6年前くらいからLAXやら椿、ダブなどのシャンプーを使い別けていましたが僕の頭皮には強すぎて荒れてしまいました


そこで弱酸性のメリットを使うようになったが荒れは治らず去年から赤ちゃんシャンプーを使うようになりました


しかし34歳にもなって赤ちゃんシャンプー使うとは・・・


銭湯ではパッケージ見られると笑いものでした 

そんな時お湯シャンプーの存在を知りました
お湯だけ 
いいんです!お湯でいいんです!


1週間やってますが以外にさっぱりしてます
持続するかわかりませんがお湯シャンプー続けてみたいと思います~


しかしどのくらい洗っていいのか濯ぐタイミングがなかなかつかめませんね


Thank you Cherry much !!