くだらない生きがいを求めて | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

世界一を成し遂げたものに贈られる称号がこのギネス世界記録認定書です



しかし10枚のうち5枚はもう世界一を奪還されて元チャンピオンの認定書になっている


ティースプーンで砂を最も早く運んだり、パイントグラスにピンポン玉をサーブして最も多く入れたり、箸でマシュマロを最も多く掴んだり


くだらなくて世の中には全く影響なく誰もしない競技ばかり


しかし似た境遇の人を今日のニュースでみた


イグ・ノーベル賞をとった馬渕教授だった


研究してたのが【バナナは本当に滑る】まさに
こんなくだらないどうでもいい事を真剣に研究していたのかと思ったら笑えたそして賞まで受賞しちゃう 


僕みたいなもんですが共感しました


そんな刺激を受けたら尻がムズムズしてきた
やらねばぁー


Thankyou Cherry much !!