経験は裏切らない! | チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

チェリー吉武オフィシャルブログ「ROAD TO GUINNESS WORLD RECORDS」Powered by Ameba

ご年配のおばあちゃまから僕の背中姿をみて言われました




「あんたあんまり腰がよくないでしょ~右にゆがんでるよ」と言われました


「そうなんです!僕お尻でクルミ潰しだしてから腰が悪くなって主治医の先生からもドクターストップかかってるんです」と言うと

おばちゃま昔整体師をやっていたらしく僕の腰の状態を気になさってくれて対処まで考えてくれました


腰の伸ばしかたとか足組むなら左右両方で組みなさいとかクルミ潰すなら両方のお尻で潰さなきゃとか! 最後に至っては腰にいいクルミの潰し方まで教えてくれました


人生経験豊富な先輩本当にありがとうございます
お返しに福が来るように福クルミあげました!


でも返されました・・・とさ・・


Thankyou Cherry much !!