8月入っちゃったねー

8月入ると終わるの早く感じんだよねぇ(´∪`)

やることいっぱいあるから今年こそ充実した夏休みを送らなければ!(笑

なにもしない夏休みは駄目だぁ!!
昨日はトマトのコンソメゼリーだけ作りました。

が、

ものすごく不味かった(´Д`)

失敗……

もう作らない(笑


次は紅茶のプリンだ!

いつ作ろうかなぁ~
今から料理しま~す

トマトのコンソメゼリーとかいうやつと紅茶のプリンとかいうやつ

トマトのコンソメゼリーは…そんな美味そうじゃない(笑

さて、作り始めるか!