なにもしない日がつづく~

やばい~

明日は部屋の掃除をしよう!!


いらない本を捨てよう!
パンフレットとか!
もういらないよね……
合同説明会のやつとか…


もううちの部屋、足の踏み場がないよ…冗談抜きに……!


よし!
明日は掃除だ!!
またお昼まで寝てた!

なんで起こしてくれないんだ、うちの家族は!!(ぉぃ

まぁ、でも、今日はちゃんと寝れそうだよ。

カレー作ってて疲れた(笑


寝すぎて腰痛いし~
やっぱ朝ちゃんと起きなきゃダメだねυ

若干眠いし(笑


よしっ!
カレーのルーでも入れるか!!
違う②!
さっきのブログ!

書こうと思ってたことを全く書いてなかった!


今日、病院行ってきたんだよー!

採血をしてきました。

全く血が出なくて3回も針刺した(´Д`)

1回目は全然平気だったんだけど、2回目はものすごく痛かった!3回目もね!

2、3回目は先生が針刺したんだけど、なんか乱暴なんだよー!

アルコール消毒?
もなんか痛かったし!

針刺して血ぃ出なかったからもっと奥に刺してすごい痛かった!!
絶対変なとこ刺さった!

つか、ちゃんと血ぃ出るとこ見付けてー!

まぁ、うちの腕血管出にくいみたいだけど!(笑

3回全て右腕だったからちょっと右腕使いにくい(笑

痛いとかはないけどさ~


もっと痛くないようにしてほしい…とは思うけど、実際無理だよな(笑

慣れるしかない!!


次は10月だな……