うわ~なにもしない日がつづく~やばい~明日は部屋の掃除をしよう!!いらない本を捨てよう!パンフレットとか!もういらないよね……合同説明会のやつとか…もううちの部屋、足の踏み場がないよ…冗談抜きに……!よし!明日は掃除だ!!
寝すぎた!またお昼まで寝てた!なん で起こしてくれないんだ、うちの家族は!!(ぉぃまぁ、でも、今日はちゃんと寝れそうだよ。カレー作ってて疲れた(笑寝すぎて腰痛いし~やっぱ朝ちゃんと起きなきゃダメだねυ若干眠いし(笑よしっ!カレーのルーでも入れるか!!
おっとぉ!違う②!さっきのブログ!書こうと思ってたことを全く書いてなかった!今日、病院行ってきたんだよー!採血をしてきました。全く血が出なくて3回も針刺した(´Д`)1回目は全然平気だったんだけど、2回目はものすごく痛かった!3回目もね!2、3回目は先生が針刺したんだけど、なんか乱暴なんだよー!アルコール消毒?もなんか痛かったし!針刺して血ぃ出なかったからもっと奥に刺してすごい痛かった!!絶対変なとこ刺さった!つか、ちゃんと血ぃ出 るとこ見付けてー!まぁ、うちの腕血管出にくいみたいだけど!(笑3回全て右腕だったからちょっと右腕使いにくい(笑痛いとかはないけどさ~もっと痛くないようにしてほしい…とは思うけど、実際無理だよな(笑慣れるしかない!!次は10月だな……