お手伝い終了~

でも、まだ学校で友達待ってる。

誕生日プレゼントにみんなで作成してるから!
うちの分は終わった!

ちょっとだけ凝った!
ホントにちょっとだけ(´Д`)


つか、お腹すいたぁ!!
お昼食べてないよ~


さすがにお腹すく……
でも、今食べたら夜ご飯がなぁ
帰ったらすぐだからな~


おなかすいたぁ!!
今、オープンキャンパスの手伝いに学校に来てます!

で、一回目が終わって休憩中…てか、待機中……?

そろ②午前が終わるけど、まだ午後があるから帰れない(´Д`)

友達はまだやってるからうち今一人のんひりしてます(笑

なんもやることなくてつまらないー

のんびりとか言ってるけど、ただやることがないだけ~

なんか休憩する教室……すごい自由だなぁ…


あ、今からお昼だぁ!
掃除終わった~

って言っても教科書とかパンフレットの整理だけだけど…(>ε<)


次はどこの掃除するかなぁ…