コーヒー飲んでお風呂入ってくら部屋の掃除を少しだけしました!

ホントに少しだけ!

服捨てたり、雑誌捨てたり(笑


今はー
ものすごく眠くてヤバい……

ここで寝たらまた夜寝れなくなってしまう!!


起きてなきゃあ!!!!
寝れなかったぁぁぁ!!


一睡も出来なかったあぁぁ!!

ずっと携帯いじってたよー!

今になって眠くなってきたー(´Д`)

生活リズムがよろしくなーい(ノ>д<)ノ


ってことで、目を覚ますためにお風呂入ってくるよー!

コーヒー飲んでから!!
レポート終わったぁ!

日曜日に全部ね(´∇`)

ンで、昨日全部提出してきた♪

昨日が最後の授業だったから昨日出したくて頑張ったぁ!



つか、今日雨やばい!
雷もやばい!!

今、急に激しく降りだしたよ!!

雷は遠いっぽいけど、音すごいわぁ!


外真っ白になるくらい雨降ってるさぁ!

やっべぇっぜー(笑