やっちまった……(笑


さっき妹と色々ガールズトークをしていたんだが……


隣の部屋…っていっても襖は開いてるからすぐ近くに親がいて。


寝てるとばっか思っていたから結構色々話してたんだよね!

あんま親とは話さないようなことを!…妹が(笑


んで、ちらっと見たら寝ている親が手にケータイを持っていて、なんと手(指?)がなんか打ってるんだよね!


いやぁーびっくりして


『あ、やべ……』


って思って、若干声を小さくしてったんだけど、


もうすべてが遅かった……(笑



いきなりお父さんが

『いつまで起きてんだ』

とか

『なんで〇〇(兄)の前に風呂入んなかったんだよ』

とか
言ってきて、妹に。
妹が兄に先に入っていいって言ったから。
うちはその前に入ったけど。

したら、お母さんが


『いつまでもケータイでメール打ってるからそうなるんでしょ!』


とかイラっとすること言ってきてさ!メールしてるわけじゃないし!


でも、仕方ないんだよね。



寝てたと思ってた二人が急に喋ったからうちらびっくりで…

妹は

『なんで起きてんの?!寝てんじゃなかったの!?』

って小声で繰り返し言ってて


うちはその慌てようにちょっと笑ってた(笑


よくよく考えると……親はうちらが話してたことをこっそり聞いてたんだよね…って思ったら、それで更に笑っちゃった(笑


んで、ようやく兄がお風呂から出てきて今妹が入ってるんだけど…


いやぁ…
ウケるわ(笑

でも、明日気まずいじゃないか!
今から帰ります。

いーやぁ~
かなり食べたんじゃないですかね!

食べ過ぎで若干気持ち悪い!(笑

月の雫いいところだった!
キレイキレイ♪

ちょっと埃は気になったけど(笑

居酒屋でバイトしてる妹は月の雫の方がいいって言ってた(笑

お父さんとお母さんはお酒飲んでてー
ちょっと……酔っ払ってんじゃね?みたいな(笑
酔ってないって言ってたけどさ!
あ、もちろんうちは飲んでたないよ!まだ未成年だからねー!(笑

ジンジャー飲んだ!
ジンジャーエール!
やっぱジンジャーがいいよ(o`∀´o)


んで、無事帰りのバスも座れたし!良かったぁヽ(´∇`)ノ



なんか眠くなってきたなぁ…!
居酒屋着いたぁ~

月の雫ってところ!
綺麗だわぁ♪