品川までボーリングをしに行きました!
5人で久しぶりに会って(久しぶりって言っても一週間ぶりだけど)ボーリング♪
ダメダメだったけど、面白かったよーヽ(´∇`)ノ
つか、友達とボーリング行くのは初めてかも!(笑
また行きたいわぁ
ボーリングは2ゲームだったからあっという間に終わっちゃって、そのあと、お昼ご飯食べて
西郷さん見に上野へ(笑
初めて見た~(´∇`)
なんか上野って面白い人いっぱいいるのねぇ(笑
手振られたり、変なこと言われたり(うちは聞こえなかったけど)
アメ横行ったり公園みたいなとこ行ったりしてめちゃくちゃ歩きまくった!
つかれたつかれた……
公園みたいなとこカモとか亀とか鯉とかいっぱいいて若干気持ち悪かったなぁ(笑
まぁ、可愛かったけど!カモ!
あーあと、ボートに乗りたいって友達が言い出して、でも、誰も乗りたくなくて(笑)乗らなかったけど、乗ってる人に手振っててウケた(笑
向こうから振るならいいけど、なーんでこっちから振るかなと(笑 ウケた②!
まぁ、とりあえず今日は、いっぱい歩いた日だったなと!(笑
寝れそうだ!!
5人で久しぶりに会って(久しぶりって言っても一週間ぶりだけど)ボーリング♪
ダメダメだったけど、面白かったよーヽ(´∇`)ノ
つか、友達とボーリング行くのは初めてかも!(笑
また行きたいわぁ
ボーリングは2ゲームだったからあっという間に終わっちゃって、そのあと、お昼ご飯食べて
西郷さん見に上野へ(笑
初めて見た~(´∇`)
なんか上野って面白い人いっぱいいるのねぇ(笑
手振られたり、変なこと言われたり(うちは聞こえなかったけど)
アメ横行ったり公園みたいなとこ行ったりしてめちゃくちゃ歩きまくった!
つかれたつかれた……
公園みたいなとこカモとか亀とか鯉とかいっぱいいて若干気持ち悪かったなぁ(笑
まぁ、可愛かったけど!カモ!
あーあと、ボートに乗りたいって友達が言い出して、でも、誰も乗りたくなくて(笑)乗らなかったけど、乗ってる人に手振っててウケた(笑
向こうから振るならいいけど、なーんでこっちから振るかなと(笑 ウケた②!
まぁ、とりあえず今日は、いっぱい歩いた日だったなと!(笑
寝れそうだ!!