お礼状書き終わったので郵便局へGO~≡З

郵便局行くためだけにあっつい外へと出なければいけないなんて……

本屋があれば寄るのに…
ねぇし

あ~あぁー



地元つまんねー(笑
最近ドラマおもろいなぁ

結構見てる


毎日見てる気がする(笑
暇人じゃー


月曜日は太陽と海の教室
火曜日はシバトラ、学校じゃ教えられない
水曜日は正義の味方
木曜日はコード・ブルー
金曜日は…ないな(笑 …魔王見とけば良かったぁ~
土曜日は恋空(軽くだけど)
日曜日…ないな(笑



ホント暇人だわ


……バイトしなきゃ~……って何回言ってるんだろうなぁ(笑


夜中まではしたくないけど!





そーいえば、コード・ブルーって結構感動する…この前は泣いたー
今日のもちょっと感動したー!


今オリンピックの番組やってて…

あんま有名(?)じゃないものってことで射撃があがったんだけど


射撃なら誰でも出来る的なこと言ってたー!

失礼なこと言いますのねー!(笑


射撃は確かに誰でも出来るかもしれないけど、いい点数とるのは難しいもんだっつーのに!

全く!!

失礼だぜー(≧ε≦)