最近ドラマおもろいなぁ
結構見てる
毎日見てる気がする(笑
暇人じゃー
月曜日は太陽と 海の教室
火曜日はシバトラ、学校じゃ教えられない
水曜日は正義の味方
木曜日はコード・ブルー
金曜日は…ないな(笑 …魔王見とけば良かったぁ~
土曜日は恋空(軽くだけど)
日曜日…ないな(笑
ホント暇人だわ
……バイトしなきゃ~……って何回言ってるんだろうなぁ(笑
夜中まではしたくないけど!
そーいえば、コード・ブルーって結構感動する…この前は泣いたー
今日のもちょっと感動したー!
結構見てる
毎日見てる気がする(笑
暇人じゃー
月曜日は太陽と 海の教室
火曜日はシバトラ、学校じゃ教えられない
水曜日は正義の味方
木曜日はコード・ブルー
金曜日は…ないな(笑 …魔王見とけば良かったぁ~
土曜日は恋空(軽くだけど)
日曜日…ないな(笑
ホント暇人だわ
……バイトしなきゃ~……って何回言ってるんだろうなぁ(笑
夜中まではしたくないけど!
そーいえば、コード・ブルーって結構感動する…この前は泣いたー
今日のもちょっと感動したー!
今オリンピックの番組やってて…
あんま有名(?)じゃないものってことで射撃があがったんだけど
射撃なら誰でも出来る的なこと言ってたー!
失礼なこと言いますのねー!(笑
射撃は確かに誰でも出来るかもしれないけど、いい点数とるのは難しいもんだっつーのに!
全く!!
失礼だぜー(≧ε ≦)
あんま有名(?)じゃないものってことで射撃があがったんだけど
射撃なら誰でも出来る的なこと言ってたー!
失礼なこと言いますのねー!(笑
射撃は確かに誰でも出来るかもしれないけど、いい点数とるのは難しいもんだっつーのに!
全く!!
失礼だぜー(≧ε ≦)