昨日はお久しぶりな友達と5人くらいでジョナサンに行って喋りまくったー!


だいぶ迷惑なお客さんだったんじゃないかなぁ(笑


結構居座ってたわぁ~


あ…5人じゃなーぃ

一人来なかったんだー!
昨日が何日かわからなかったって(笑


まぁ、またそのうち集まれるだろうからいいかッ!


いやー次は26日だ!
たぶん……

楽しみだわぁ~ヽ(´∇`)ノ
うまうま

マシマロ

ことマシュマロ(笑

マシュマロっつったら白蘭だなぁー


白蘭がマシュマロ好きなんて可愛すぎるからヽ(´∇`)ノ
あーつすぎるっしょー!

ちょーっと出ただけで汗かいちゃったよ!



しかも、玄関の目の前にでっない蛾がいたし……

ヤバいでかかった!

きもかった(笑


なんでよりによって玄関の目の前かな……(笑