でぃーぐれーまんおっとぉおぉぉー!バグちゃあぁぁん!!可愛すぎるだろおぉぉ!!ばかー!!バグちゃんが泣いたぁ!!かーわーいーいー!!(笑今のDグレにこんなこと言っていい状況じゃないけど、バグちゃんかーわーいー♪
雨雨降ってなーいじゃーんいいんだ けどさ…今日もクーラーなしで過ごせそうだなぁ~でも、窓開けてると蝉うっさいな!たまにすごい近いんだよね!そーいえば、昨日、うちの猫が蝉を見てたよ。ギラッギラした目で(笑写メ載せてみるか!…後ろ姿だけど(笑
涼しい今日はめっちゃ涼しいなぁ♪クーラーなくても過ごせるなんて素晴らしいよ(笑うちの部屋なんか寒いくらいだ←明日と明後日と雨降るらしいねぇ~やだなぁ(´Д`)傘差すのってめんどいよね?!雨自体嫌だけど、雨の日はなによりも傘が邪魔(笑しかも、うちの折りたたみ傘ちょっとした風にも負けてひっくり返るし!弱いわ!新しいの買わなくちゃなぁυとりあえず、今日は寝やすいね!今日こそは2時前には寝よう!ンで、明日は8時には起きよう!!おやすみ!!