銀色のシーズン 2あ、ツーってわけじゃないよ(笑さっきのは途中の段階だったんだけど、最後の方はすごい良かったわ(*´∇`*)(笑ちょっと泣きそうになった!(たぶんうちだけ……?また見たくなりそうな映画でした!!
銀色のシーズンっていう映画を見てるさー瑛太とか田中れいなとか玉山鉄二とか出てる映画ー!笑えるー!とかな面白さは少ないけど、面白かったよー(´∇`)滑ってるのカッコイイし、景色もイイ♪邦画はあんまりもう一回見ようとかは思わないけど、銀色のシーズンは思うかも!!
映画NARUTOの映画見に行ったー!いーやー!最高に素晴らしい(笑なんだアレ!なんだあのサスケのかっこよさ!惚れるに決まってるじゃないか!うあーNARUTOの映画の話をいっぱいしたいよー!!つか、また見に行きたいよー!!サスケやばいさー(o`∀´o)さすがツンデレ代表♪(笑…………………NARUTOの話ししたくてなんかもあもあする←