あ、ツーってわけじゃないよ(笑


さっきのは途中の段階だったんだけど、


最後の方はすごい良かったわ(*´∇`*)(笑

ちょっと泣きそうになった!(たぶんうちだけ……?


また見たくなりそうな映画でした!!
っていう映画を見てるさー

瑛太とか田中れいなとか玉山鉄二とか出てる映画ー!


笑えるー!とかな面白さは少ないけど、面白かったよー(´∇`)


滑ってるのカッコイイし、
景色もイイ♪


邦画はあんまりもう一回見ようとかは思わないけど、銀色のシーズンは思うかも!!

NARUTOの映画見に行ったー!

いーやー!
最高に素晴らしい(笑


なんだアレ!
なんだあのサスケのかっこよさ!


惚れるに決まってるじゃないか!


うあー
NARUTOの映画の話をいっぱいしたいよー!!
つか、また見に行きたいよー!!


サスケやばいさー(o`∀´o)
さすがツンデレ代表♪(笑




…………………





NARUTOの話ししたくてなんかもあもあする←