7時間もうたいまくったー!

もちろん友達とー!


楽しかったし
面白かったー(笑


しかし、うちは本当に下手だな…

もうカラオケ行かない方がいいんじゃね?

って言われそうなくらいのへたっぷりだったよ…(´Д`)


実際、行くか行かないか迷ったけど(笑


でも、行って良かったよーヽ(´∇`)ノ

おかげで楽しめたぁよ~♪

次行くまでには練習して今日よりはマシになっときます……

ので!

また行こうね(>◇<)(笑




あ、そうだ…
今日はカオスってのはこーゆーことを言うんだなと思ったよ(笑

なんかうちらの部屋だけ雰囲気とか空間が違ったww

部屋の外にいて、いろんな部屋から音とか声が聞こえるんだけど、

うちらの部屋から聴こえる声と音の雰囲気がなんか違う!(笑

入ったら

ぶはぁってなった
(別にモワモワしてたわけじゃないよ?)


いい雰囲気だったけどね!むしろこっちの方がいいけどね!o(≧∀≦)o


次も楽しみにしてるぜぇー!ぃえい!←久しぶり
やべー

………

学校の宿題なくしたー


どーしよー……もないけど、


なんとかなるか!?(笑


ぶはっ
雷やばー!

マヂで雷って感じ←


音やばー

ホントに雷って感じ←



光方がハンパないってさ!



最近、雷多い気がするのは気のせいか…??