7時間もうたいまくったー!
もちろん友達とー!
楽しかったし
面白かったー(笑
しかし、うちは本当に下手だな…
もうカラオケ行かない方がいいんじゃね?
って言われそうなくらいのへたっぷりだったよ…(´Д`)
実際、行くか行かないか迷ったけど(笑
でも、行って良かったよーヽ(´∇`)ノ
おかげで楽しめたぁよ~♪
次行くまでには練習して今日よりはマシになっときます……
ので!
また行こうね(>◇<)(笑
あ、そうだ…
今日はカオスってのはこーゆーことを言うんだなと思ったよ(笑
なんかうちらの部屋だけ雰囲気とか空間が違ったww
部屋の外にいて、いろんな部屋から音とか声が聞こえるんだけど、
うちらの部屋から聴こえる声と音の雰囲気がなんか違う!(笑
入ったら
ぶはぁってなった
(別にモワモワしてたわけじゃないよ?)
いい雰囲気だったけどね!むしろこっちの方がいいけどね!o(≧∀≦)o
次も楽しみにしてるぜぇー!ぃえい!←久しぶり
もちろん友達とー!
楽しかったし
面白かったー(笑
しかし、うちは本当に下手だな…
もうカラオケ行かない方がいいんじゃね?
って言われそうなくらいのへたっぷりだったよ…(´Д`)
実際、行くか行かないか迷ったけど(笑
でも、行って良かったよーヽ(´∇`)ノ
おかげで楽しめたぁよ~♪
次行くまでには練習して今日よりはマシになっときます……
ので!
また行こうね(>◇<)(笑
あ、そうだ…
今日はカオスってのはこーゆーことを言うんだなと思ったよ(笑
なんかうちらの部屋だけ雰囲気とか空間が違ったww
部屋の外にいて、いろんな部屋から音とか声が聞こえるんだけど、
うちらの部屋から聴こえる声と音の雰囲気がなんか違う!(笑
入ったら
ぶはぁってなった
(別にモワモワしてたわけじゃないよ?)
いい雰囲気だったけどね!むしろこっちの方がいいけどね!o(≧∀≦)o
次も楽しみにしてるぜぇー!ぃえい!←久しぶり