GReeeeNのボヨン科ボヨヨン歌いいわ♪


毎日聴いてもまったく飽きない(笑


さっきからずっとこれエンドレスで聴いてるで(`∀´)



この曲を歌うことは出来ない!

つか、これは聴いてるからいいんだろうな!



歌えたら歌えたで全然いいんだけどね(笑


でも、これは難しいわ・・・(´□`。)






知ってる人はきっと分かってくれる!


「愛してるぜ」


の言い方イイ!!(*゚∀゚*)




「わーになっておーどりなワッハッハッハワッハッハ」


のところもいいね!


サビもいい!!

「あれ?これバイオ臭え」もいい(笑←




あ、全部いいや♪(笑


いいねいいね!

ハマったハマった!!

ハマるの遅いけどハマったー!(笑

ぷはっ(>∀<)

ジョナサンに居座ってましたo(≧∀≦)o

約5時間くらいかな?(笑

またまた迷惑な客でした☆

今回は6人で、

すごく久しぶりの友達と
もんのすごく久しぶりの友達と再開!!
変わってないなぁ…
むしろパワーUPしてるなぁ(笑

一人は相変わらずなSっ気+いじるの大好きな友達
もう一人は相変わらずいじられまくりの友達(笑

それにノる咲華←

ダブルでいじられ、そして、誰も助けない(笑


楽しかったーーー!!(笑




やっぱ最初はテンション上がりまくって最後は静かになったよ(´ー`)
だんだん眠くなってくるんだよね。
話題が尽きてきて、でも、帰ろうとしないってゆーね!

色々話せて良かった!!
9月も集まれればいいなぁー
崖の上のポニョ見たよー!
ポニョ可愛かった(>∀<)
最初はあんま可愛いとは思えなかったんだけど(笑

見たら可愛かったよー!

でも、ポニョよりそうすけ(だっけ?)の方がうちは好きだ!←

優しいし心広いし(うちはそう思う)可愛い(≧∀≦)


風景とかやっぱすごいなと思った!
確か全部手書きなんだよね…?違ったかな…(笑

でも、とりあえず、すごく良かった♪

今度、日曜日とかに久石譲が作曲したジブリ曲をテレビで放送するらしい!
ちょー見たい!!
つか、聴きたいo(≧∀≦)o

楽しみ楽しみ♪