GReeeeNのボヨン科ボヨヨン歌いいわ♪
毎日聴いてもまったく飽きない(笑
さっきからずっとこれエンドレスで聴いてるで(`∀´)
この曲を歌うことは出来ない!
つか、これは聴いてるからいいんだろうな!
歌えたら歌えたで全然いいんだけどね(笑
でも、これは難しいわ・・・(´□`。)
知ってる人はきっと分かってくれる!
「愛してるぜ」
の言い方イイ!!(*゚∀゚*)
「わーになっておーどりなワッハッハッハワッハッハ」
のところもいいね!
サビもいい!!
「あれ?これバイオ臭え」もいい(笑←
あ、全部いいや♪(笑
いいねいいね!
ハマったハマった!!
ハマるの遅いけどハマったー!(笑
ぷはっ(>∀<)