雷アンド雨が

激しいッスな……


落ちたらどうするんだよー

お父さんの会社の人の家に今朝落ちたらしいんだが……


パソコンはまだ分からないけど、

テレビとDVDがダメになったらしい(◎д◎)



……

ヤバくね…?!

もし雷が家に落ちたらうち死んじゃうよ…!


DVDの中に入ってるものが全てなくなってしまうんだよ!?

アニメとかアニメとか映画とかアニメとかアニメとか映画とか……!!



いやぁ!!!
ありえない!!


しかし、うちには落ちないことを願うしかないんだよ……

だから、願うんだ!

とか言いながら今から映画見るけどね!


イッチーと佐々木蔵之助が出てる映画だよ!題名長いから忘れちゃった!



ってことで、
雷が落ちないことを願いながら映画見ますぜ
妹が急に

『本当にあった怖い話』

を見たいと言い出して

今、見てるんだけど…



いや、ダメだ…

せっかくリアルタイムでみなくて済んだのに…


怖いわ……



ありがたくないことに
うちのために録画してやがって←


見るわけないだろー!
とか言いながら今見てるんだけどね!


うわーこわいよー!!
うわー!

ごきげんように優一くんが出てるー!

これはシャカリキのやつなのかな!?


まさかこの時間に優一くんを見れるなんて♪


まだ全然喋ってないけど!

つか、喋るのか!?(笑


いや~

いつ誰がどんな番組に出るかなんて分からないもんだなぁ…

いつ何に優くんが出るのか
健くんが出るのかとかね(笑

分かればいいのにねー!






うわぁー
優一くんかわいいよーo(≧∀≦)o