ちょっと……

今日暑くない?


涼しい方だけど暑いよね?!


ちょ……

なんで出掛けるときに限って暑いのかな…!?



だからって雨は降ってほしくないよー

恋空の展開早くね?


もうこんなところまできちゃったよ・・・



早いよね・・・?


どうしてだーぃ



はやいはやいはやい!!



両親喧嘩しないで!(笑


まぁ、喧嘩というには微妙なんだけど・・・さ。



とりあえず、不満いっぱいだぜー

ぐはっ

食べ過ぎた…!


カレー!
多いよ!!


苦しいよー(´Д`)


動けない…(笑