見に行った!

『デトロイト・メタル・シティ』!!

すごいいい♪


松山ケンイチ可愛すぎだからvv
松雪泰子もかっこよかったし(o・v・o)


クラウザー様ちょーかっこいいじゃん♪


メタルいいねいいねvv
メタルにもハマってみるか(笑


また見に行きたいわぁ!

でも、ハンコックとかウォンテッドも見たいなぁ(≧∀≦)


見たいのいっぱいだ!
とりあえず、今日はデトロイト・メタル・シティ見れたから満足!!!
まだ足痛いよ!

1日で治ったらすごいけどさ!


でも、ちょっとくらい治ってくれてもよくない!?

ヒールがあるやつだからなんとか歩けるけどさ…

家で歩けないんだよ!
歩くけど!
痛いから歩きたくないんだ!

だから、早く治ってくれー!






話変わるけど


今日暑い

曇ってー

でも、雨は降らないでー

サンダルだから←




太陽に当たりたくない


というわけではない


けど…

汗かくのいやだ

ただそれだけ




曇ってー
足がちょーいてーんだよ


まだ慣れてないから
長時間歩いてると疲れるわね


未だに痛い

普通に床歩いてるだけなのに…痛い!

足の裏にあざができてるみたいに痛い……!


明日も出掛けるのに……
やばー

早く治れー!!