起きたあぁぁぁぁ!!



ちゃんと自分で5時に起きたよぉぉぉ!!←



えらあぁぁぁい!!



きっとアラームをDにしたからだなぁ♪



いやー
でも、眠いわ……



『学校へ行こう!MAX』

おもしろッ!


ホントに終わっちゃうの!?


つか、さんちゃんねるも終わっちゃうんだ……(´Д`)


かなしいー