今日は寝すぎました。

3時に起きました。

……
もちろんお昼ですよ…
お昼ってか、夕方?
……ん?
夕方はまだ早いか?

まぁ、そんなことはどうでもいい、おやつの時間の3時ですよ。

まさかこんな時間に起きるなんて……!

とんだけ疲れてるんだ!

まだ頭がぼぉっとしてますわ…


しかも…や、しかもってゆーか……

昨日(もう今日だけど)の夜中鼻血が出ました。
鼻血のせいで起こされました。

んで、また10時ぐらい(?)に鼻血が出ました。
鼻血で起きました。


……そのまま起きていれば良かったのにー!!

って今更言ったって仕方なかぁ


…今日はバイト探さなきゃいけないのに、無理かも……

頭がはたらかないよー!!

ぼぉっとしてるぼぉっと




ココア飲もうかな、と…

昨日書くの忘れてた!


昨日のバイト中何度も言ってたんだけどね、友達に!

独り言では一応ないよ(笑





バイトで疲れてさ、

すんごい叫びたくなったのね。

大声で。


叫びたかったの。




クラウザー様みたいに(笑


『ぬ゛あ゛ぁぁぁぁ』


って感じ?(笑


実は心の中で叫んでたんだけど……


もうあの倉庫の中で叫びたかった(笑

かなりうるさいだろうねww


そんなことどうでもよくなるくらい叫びたかった!




実際、クラウザー様みたいな叫びは家でもしちゃいけないね。


近所迷惑や(笑


心の中で我慢しなきゃ。





……………

………………

…………………





バイト中叫びだしたらごめんww
なんでクーラーとかないんだよぉぉ!

上の階はついてるくせに!むしろ寒いくらいなのに!

汗だくだくの中ずっと立ちっぱでやって足痛いしー


履き慣れない靴のせいでかかとに水ぶくれが……!!

家でちゃんと見てみたら
左は500円玉くらいの大きさで高さ5mm
右は1円玉よりもちょっと大きめの大きさで高さ2mm


ホントにそれくらいあるんだよ?(笑


絆創膏なんて意味ないくらいのね、大きさでさ……


まぁ、大きめの絆創膏あるからそれするけど!


履き慣れなきゃ!
(あれ、話ずれてる?)


とりあえず、疲れたから早く寝たい!

でも、お風呂入らないとヤバい……

のに……


妹が入っちゃったからきっと入るのは12時30分とかだなぁ~

最悪……