朝起きれん

誰か起こして(ぉぃ

何度か目は覚ますんだけどなぁ!


でも、お昼には起きて良かった……もしまた15時とかだったら今日の予定が全て狂ってたよー(笑


忘れ物したせいで若干狂ったけどー(笑


えー今日お給料を取りに行きましたよ。

そして、銀行に預けてきました……が!…少ない②

すぐ消える
すぐ飛んでいく

今月は絶っ対に!確っ実に!
6000円は飛んでくからもっとバイトしなくちゃいかん……


あーあぁ……

バイトしようね!
バイト探すの忘れてた





まだ頭がぼぉっとするよ




今日1日中頭ぼぉっとしてるよ
常に眠い

こーゆー日ってありますよね?(聞くな



あー
今からバイト探そうかしら



それにしても頭働かない
頭働かないからたぶんパソコン開いておしまい

頭ぼぉっとしてるからね
バイト探しててもいいの見つけられない
…してなくても見つけられないのに





つか、今からパソコン開いて



……明日起きれるかしら


また3時に起きたりしてねー


もし3時に起きても





仕方ないww



許せー(誰に言ってるんだ




ぬはー!
眠い!!
今、家で映画を見てるんだけど、

映画のDVDって最初に最新情報って感じで映画の紹介をするじゃん?

それで犬の……
タイトルなんだっけ……
『マリと子犬の物語』だっけ?

あの予告やったんだけど、

それ見ただけで泣いた(笑

つか、見てもない。
泣くの分かるから見ずに視線そらしてたのに、

声聞いただけで、泣けた。

ダメだってあーゆーのは……


動物系はダメなんだって!

予告だけで泣くとか……
映画自体は見れないよ?(笑


たぶん見ない……
たぶん………

一人なら見るかも(笑