MIB2のことなんですけどね、


お父さんが見た覚えがないって言ってる・・・


けど、DVD借りたことある気がするって言ってる(笑



ぜってー見てるわ!

でも、ぜってー寝てたんだよ!

お父さん寝るんだよな!

映画見てるときに!



もったいない(笑



まったくもってもったいない!



面白いのにー

細かいことは覚えてないけどー


こうさ・・・

ツー見るとさ、ワンを見たくなるね



・・・・見たくなるねー・・・

MIB2


今やってるねー


面白いよー♪



ウィル・スミスが出てる映画結構見てるなぁー

(今思えば



ハンコックも見たいし!


ウィル・スミスが出てる映画って面白いの多いと思うんだけど、どうだろ?


面白いよね?(笑




今日は勉強しようと思ったのに、出来なかった……


てゆーか、しなかった(笑


あーあぁ(´Д`)

ってゆーのが、題名なんですね(どうでもいい)


もうゲームしまくりですよ。

自分ダメ人間ですわ。



ということで、今日から規則正しい生活を心掛けます。

まず、早めに寝ようと思います。そして、明日はちゃんと起きようと思います。


そのためには!



早めに寝るしかないわけですねー。


眠くなったら寝るようにしましょう。






それしかできないー