MIB2のことなんですけどね、
お父さんが見た覚えがないって言ってる・・・
けど、DVD借りたことある気がするって言ってる(笑
ぜってー見てるわ!
でも、ぜってー寝てたんだよ!
お父さん寝るんだよな!
映画見てるときに!
もったいない(笑
まったくもってもったいない!
面白いのにー
細かいことは覚えてないけどー
こうさ・・・
ツー見るとさ、ワンを見たくなるね
・・・・見たくなるねー・・・
MIB2のことなんですけどね、
お父さんが見た覚えがないって言ってる・・・
けど、DVD借りたことある気がするって言ってる(笑
ぜってー見てるわ!
でも、ぜってー寝てたんだよ!
お父さん寝るんだよな!
映画見てるときに!
もったいない(笑
まったくもってもったいない!
面白いのにー
細かいことは覚えてないけどー
こうさ・・・
ツー見るとさ、ワンを見たくなるね
・・・・見たくなるねー・・・
MIB2
今やってるねー
面白いよー♪
ウィル・スミスが出てる映画結構見てるなぁー
(今思えば
ハンコックも見たいし!
ウィル・スミスが出てる映画って面白いの多いと思うんだけど、どうだろ?
面白いよね?(笑