鼻血が出ました。



鼻血のせいで遊びに行くの中止してもらいました。


ホントに申し訳ない…


たぶん行ってもまた鼻血出ると思うので……


危険なので…


中止ということに……

してもらいました。


急に鼻血出したら大変だからね。

うちの鼻は一回でたらまた出るんだよ。


急に出るから服が汚れるんだ…


今も付いちゃって…

必死に落としてる…

けど、なかなか落ちないよ…



貴重な一枚が……!!



そんなことよりも


ホントに申し訳ない…!
うちから誘っといて!



明日は平気だから!!
気を付けるから!!


ホントごめんよー!!
あぁー!
すっきりした!!(≧∀≦)







ってほど別にすっきりはしてないんだけど、多少眠気がなくなりかけてます(笑



今日は出掛けるからお風呂出るのが早かった。
いつもだいたい早いけどね!たぶん!






…………あれ?




やっぱり




まだ






眠いかも……









(´Д`)
眠くて眠くてしょーがない

なのにココアを飲みます(ぇ…


ココア飲んでからお風呂入ります



さっぱりするために!



…………それだけ!