いてー!足が!慣れない靴を履くと必ず痛くなる……(´Д`)しかも、ずっと立ってるから痛さは増す一方です。痛くてしょーがない特に小指と裏踵はなんとか平気なんだよ!(誰に言ってんだあと、もう少し…かな!?(笑
わー鼻血出たーお風呂でー顔洗い終わって流してるときにタラーってなって……え、もしかして……と思ったら手が赤いあららららららまたですか鼻血コノヤローお風呂で出たらどうすればいいのッ!って思ってたら止まった鼻血止まりました早いなコノヤロー気分屋の鼻ですね(人事な上に意味不明
……(゜ω゜)なんとも言えない気持ちになりました。今、体重と身長を計ったんだけど………なんと!体重が落ちてた!そして!身長は……!縮んでた…………………あれれ?どゆこと??え、なに?身長縮んだから体重落ちたってことですか?そーゆーことですか?そーゆーことなんですか?!(聞くな全く喜べないじゃないですか!寧ろ凹みましたわ…!あー…身長伸びて体重落ちないかな…