足が!



慣れない靴を履くと必ず痛くなる……(´Д`)



しかも、ずっと立ってるから


痛さは増す一方です。



痛くてしょーがない



特に小指と裏



踵はなんとか平気なんだよ!(誰に言ってんだ



あと、もう少し…かな!?(笑
鼻血出たー


お風呂でー



顔洗い終わって流してるときに



タラー



ってなって



……え、もしかして……





と思ったら手が赤い


あらららららら




またですか




鼻血コノヤロー




お風呂で出たらどうすればいいのッ!



って思ってたら止まった




鼻血止まりました




早いなコノヤロー





気分屋の鼻ですね
(人事な上に意味不明
なんとも言えない気持ちになりました。





今、体重と身長を計ったんだけど………







なんと!






体重が落ちてた!






そして!







身長は……!










縮んでた







…………………








あれれ?






どゆこと??






え、なに?






身長縮んだから体重落ちたってことですか?







そーゆーことですか?





そーゆーことなんですか?!(聞くな








全く喜べないじゃないですか!




寧ろ凹みましたわ…!







あー…身長伸びて体重落ちないかな…