今家族(兄以外)で外食してきます!

居酒屋だってさ!

ただお父さんが呑みたいだけだろ!

だから、車ではなくバスで移動です…

車が良かった(´Д`)

まぁ、バス座れたから問題ないけど!




つか、居酒屋でなに食えってんだ!


あ、本屋行きてー!
昨日も疲れた~

足がーいたいんだーよー

あぁ……

今日は特にやることもないなぁ

どっか家族で食べに行くらしいけどー


でも、その前にバイト探したり、本屋行ったりしなきゃなぁー


ホントにバイトしなきゃ~

金がぁ…!


つか、もう10日だよー
8月って進むのはやいなぁ(笑
目ぇ覚めた!!

ライブ始まったー!


ちょー声洩れてるから聴こえちゃうよ(笑

バラードはなかなか聞き取れないけど……


ただで生歌聴けるとかすごいなぁ♪

お得(笑




ちょっとお腹すいてきた……