バス今家族(兄以外)で外食してきます!居酒屋だってさ!ただお父さんが呑みたいだけだろ!だから、車ではなくバスで移動です…車が良かった(´Д`)まぁ、バス座れたから問題ないけど!つか、居酒屋でなに食えってんだ!あ、本屋行きてー!
疲れた~昨日も疲れた~足がーいたいんだ ーよーあぁ……今日は特にやることもないなぁどっか家族で食べに行くらしいけどーでも、その前にバイト探したり、本屋行ったりしなきゃなぁーホントにバイトしなきゃ~金がぁ…!つか、もう10日だよー8月って進むのはやいなぁ(笑