今久しぶりにお茶漬け食べてまーす
食べるときはだいたいわさびとかなんだけど、今日は梅です!
なんか梅って疲れ とれそうじゃない?
この前バイトのときもこの理由でおにぎりに梅干し入れてもらったんだよねー!
予想通り!疲れは取れた!気がする!
今は別に疲れてるとかじゃないけどね!(笑
とりあえず、食べたらゲームします。
夏休み最後だからっていつも通りに過ごす咲華ですから(≧┏┓≦)
ゲームしますよ!
そのあとは……
未定~(´∀`)
食べるときはだいたいわさびとかなんだけど、今日は梅です!
なんか梅って疲れ とれそうじゃない?
この前バイトのときもこの理由でおにぎりに梅干し入れてもらったんだよねー!
予想通り!疲れは取れた!気がする!
今は別に疲れてるとかじゃないけどね!(笑
とりあえず、食べたらゲームします。
夏休み最後だからっていつも通りに過ごす咲華ですから(≧┏┓≦)
ゲームしますよ!
そのあとは……
未定~(´∀`)
ヘキサゴンおもしろー(^◇^)
上地可愛いなぁvv
上地とスザンヌのツーショットすごくいいと思うんだけどー!vv
それにしても、アッキーナ可哀想じゃね?(笑
安田美沙子はモテモテやね♪可愛いもんねvv可愛すぎですわ♪
あ、スザンヌは岡田のことフッたけど、岡田はいいと思うんだけどなぁ(笑
上地は誰とデートするのかなぁ!!!
上地可愛いなぁvv
上地とスザンヌのツーショットすごくいいと思うんだけどー!vv
それにしても、アッキーナ可哀想じゃね?(笑
安田美沙子はモテモテやね♪可愛いもんねvv可愛すぎですわ♪
あ、スザンヌは岡田のことフッたけど、岡田はいいと思うんだけどなぁ(笑
上地は誰とデートするのかなぁ!!!