最後の夏休みのことなんだけどね、

ゲームしたあとは、アニメ見てました!

録画してあったけど、なかなか見る時間がなくて見れなかった……


D.Gray-man
BLEACH
ソウルイーター


を見ました(^ω^)

D.Gray-manってもうコミックに追い付いちゃってないか??( ̄д ̄;)
どんな風になるのやら……

BLEACHはやっとオリジナルが終わってギンたちが出てきそうだね(*´∇`*)
ギンはたまにしかでないのにオリジナルになってからますますでなくなったからね……かなしっ……!


ソウルイーターはキシン(字が分からない)とやらが出てきたね!
……うち漫画読んだことないからこれからどうなるか分からないけど……
キシン結構好きだわ(笑
いいキャラしてるね(o`∨´o)

まぁ、これから嫌いになるかもしれないけどね…(笑



こんな感じで(どんな感じだ)アニメを見たんだけどね……



見忘れてたアニメがあるんだよー!!


うちとしたことが……(>□<)


なんと………


REBORN見るの忘れてたんだよー!!


あ、銀魂は気分じゃなかったから見なかったんだよ(・ω・*)(笑


なんでREBORNを忘れていたのか……!


すごいショックだったよ(>Д<)


ってことで今見てます!


隼人カッコイイo(≧∀≦)o
うちたまにペタするのサボるんですよね…


してくれてる方がいらっしゃるてーのに!


これからは毎日ペタってくつもりで頑張りますので、これからもよろしくお願いしますo(≧∀≦)o(笑

わぁぁぁ!!


スラムダンクー!!


まさかアメトークでスラムダンクが出てくると思わなかったよー!


アニメって描いてあったけど、まさかスラムダンクが出てくるとは!!



いやぁぁぁ!!


ミッチィィィィー!!!!


かっこいいー!!



うわー!


懐かしい!!



もっと見たーい!!


・・・今日スラムダンク読んでから寝よう(←影響されやすい


つーか、アメトークに出てる人たちわざとらしいわ!


うるっさいし!


なんかもう・・・

調べてきました的な・・・(笑


やめてください(笑


ホントに好きなんだろうけど(好きなのか?と疑う人もいるが)

テンション上げまくってたらわざとらしく見えちゃいますから~



でも、スラムダンクを取り上げてくれて感謝します!!


いやぁー

スラムダンクって感動シーンいっぱいありますよね。

本当に泣いちゃいます。

すごくほほえましいところもあります。

笑えるところもあります。




とにかく大好きなんです(笑

色々あるんですけどね、言葉にまとめることが出来ないんです・・・

言語力が乏しいもので・・・



・・・アニメのなんかやるときはスラムダンクは絶対に出してほしいな(笑

あと、るろうに剣心!

るろうに剣心も好きなんです!



てか、話が変わりましたか?(聞くな


とにかくスラムダンクが好きだって事とるろうに剣心が好きだってことでvv