最近ゆーちゅーぶでPlastic Treeの色んな曲聴いてるんだけどね、


やっぱすごくいいね



声が素敵です

裏声も綺麗

素敵すぎます


心に響く

すごく惹き付けられます


なんだかね

泣きそうなる


全部聴いたわけじゃないけど、

特に雪螢が大好き

声にすごく感情が入ってる

泣きそうになる











……………




それが言いたかった(笑
今日雨降らねーのか!?


昨日、今日はブックオフへ行こうと思っててさ、でも、雨降るっつーからお昼まで寝てたのに…!


晴れてるよー!!






まぁ、今更って感じですけどね……

さっき書こうと思ってたら書くの忘れとったわ。


明日行こうかしら…

ブックオフ


アレだ





漫画読みたいんだよ(笑
今カレー作ってます!


クーラーなしの扇風機なしで火の前に立つのはとてつもなく暑いっ……!


汗かきました(そんなに?

や、うち汗っかきなんスよ。


途中まで暑いとか考えてなくて、気付いたら暑かった(笑


まだルーを入れてないからまた火の前に立たなくてはいけません…


汗かく前に水分補給します。